fbpx

どこよりもやさしいブログのSEO対策セミナー開催してます

先週からSEO対策セミナーを開催しています。

私がサロンを開く際に、
SNSが苦手でホームページを作って
お客さまに検索から自分のホームページを見つけてもらうことで
サロンに来ていただこうと思って実践してきた方法。

お客さまと検索からつながることで
ハッピーな循環が起こるワケをお話します。

内容は、基本的なSEO対策の考え方です。

SEOというと、難しいイメージですが、
すぐに取り組めることがたくさんあります。

セミナーの中では、
いろいろな方法をお伝えしますが、
ご自分ができそうなことから
取り組んでいただければ大丈夫です。

少人数でのZOOMセミナーですので、質問なども気軽にできます。

SEOって何?という方も大歓迎です。

参加してくださった方の感想です。

PC関係に弱くて、検索キーワードとか一度も考えたことなかったので、とても勉強になりました。
これからは、ちょっと意識して記事を書いていこうと思いました。

SEO対策って
業者さんに高いお金を出さないと教えてもらえない
というイメージがあって、
見て見ぬふりをしてきたのだけど
SEO対策について順序だてて教えてもらえたので
キーワードを意識して書いてみようという気持ちになりました。

検索とSNSとの違いについてよくわかって
検索で来てもらえると求めてきてくれる人と出会えるということで検索が大事だと分かって勉強になりました。

同じ作業をやっても
意識的にキーワードを組み込むとか
必要なページを作りこむとかをやるのとやらないのとで全然違うのだということがわかったので
意図をもってやって行きたいなと思いました。

 

 

顔を出すのは抵抗がある、はずかしい
という方は、声だけの参加でも大丈夫です。

お申込みお待ちしてます。

https://kira-na.com/1106.html

2019年5月追記
こちらのセミナーは、4月限定セミナーでした。
SEO対策セミナーについては、定期的に開催していく予定です。
セミナーの日程が決まりましたら、
LINE@よりお知らせしますので
興味がある方は、LINE@の登録をお願いいたします。LINE@登録はこちら
↓  ↓
http://bit.ly/2Iryibe

友だち追加

LINE ID検索→@kumi88

 

こちらの記事も読まれています

PAGE TOP